--.--.--

スポンサーサイト


2012.12.09

女傑!?

今日はkかみ君が友人の女性を連れてきてくれました。
とりあえずoh!ハシ君と4人で1000ダ一周。ペースはそれなりですが、彼女
しっかりついてきます。oh!ハシ君が早上がり後休むことなく、もう一周。
今度はベンチ脇からシングルへ。1000ダシングルではoh!ハシ君を追っていた
ので気づきませんでしたが、彼女シングルも臆することなく攻めてます。
そして圧巻だったのが、激上り手前のドロップオフ。kかみ君と走るラインを説明して
あげると3回もトライして遂に下り切りました。見上げた度胸です!またそれにも
まして驚いたのは2回の失敗もラインを外して止まっただけで転倒はしていない。
MTB歴は1年とのことですが、いやもしかして素晴らしい才能の持ち主では!?
そして大変申し訳なく残念なことに小生お名前を失念しております。

NEC_0368.jpg

彼女のバイクは一番手前。ちょっと大きめだけど実に男前なバイクです。
僕も今日は26インチに乗りました。乗るたびに久しぶりですが、コーナーリングも
直滑降もすべてにおいてクイックでピーキー、故に自ら減速することが多い。
そして巡航性に乏しい。つまりは遅いのです。
もう26インチには戻れないのかも知れません。

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://hamabikes.blog41.fc2.com/tb.php/577-90aec87a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
