--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012.12.19

負けた・・・

日曜日、今シーズン初シクロクロスに参戦しました。
いつものオッサン2クラスB組で10位と一桁入れなかったのも不本意でしたが、同クラスA組の
nabeさんにタイムで負けたのがショックで、二日間寝込んでようやく書き込む気になりました(うそ)。

今回の丹波の黒豆コースはシクロクロスにしては高低差が大きく、MTBerでしかも超ローギアードな
かかみ野スペシャルで密かに有利だと思っていただけに残念!
というかいくら平地の少ないコースとはいえ、フロントシングル34Tではギアが足りません。
最終のホームストレートでケイデンス110以上で回してたらあきまへんわ。

という言い訳をたれつつも惨敗ですのでリベンジを果たしたく、nabeさん桂川でお手合わせ願います。
車出してもらったカミハギサワダ君、それからマスカンカントク、またよろしくです!

DSC06779.jpg
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://hamabikes.blog41.fc2.com/tb.php/579-8a366fd4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
勝った!!
、、、と言ってもねー。レースはそれぞれ展開ってものがあるから、別々に走ったタイム比べても意味ないかと。
今度は同じ組になるとイイですね。
Posted by nabe at 2012.12.20 22:27 | 編集
そうです!
僕のほうが後で冷えちゃったし、ギアも足りんし、バイクの性能もブツブツブツ・・・
いえ、負けは負けです。次回こそ!
Posted by hama at 2012.12.20 23:30 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。