--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012.12.20

負けた・・・2

今年の初旬から長男と朝ジョギングしています。1回4~5kmで週3回。
秋からは次男も2kmを週2回。
次男は小2なのでまだ途中歩いたりしていますが、小4の長男は半年以上続けた
甲斐あって、結構走れるようになってきました。
(おかげて私は自転車乗れるのは土日どっちかだけ)

今月は忘年会続きでさぼり気味ながらも、今朝も長男と朝練で五条川沿いを
走ってます。このコースのシメが犬山線を越える陸橋の上り下り。いつも私が
体重とコンパスの差で大人げなく下りをぶっちぎるのですが、今朝はわずかな
隙を突かれて長男が少し前に出ました。私もすぐに追いつたのですが、長男が
さらにペースを上げ、そこから追いつくことなくゴールされてしまいました。
負けました。こんなに嬉しい負けはありません。

思えば私も小学生の頃は父親に走らされました。500mぐらい離されて半泣き
で走っていた記憶しかないです。それに比べてウチの長男、案外やるかも?と
いうのは親バカですか!?愛知ライダーたちに鍛えてもらおうか(笑)



スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://hamabikes.blog41.fc2.com/tb.php/580-bcfd97a5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。