--.--.--



2012.12.22

スタンチョンが街にやってきた!

最近スタンチョンってなんやねん!?って言われます。
ご存じ無い方にスタンチョンと非スタンチョンに区別して図解します。

スタンチョン



おわかり頂けましたでしょうか?
そしてChristmas Weeklyを迎え、Stanchion is coming my home!!
日曜午後からの出張前にクリスマスプレゼントby自腹。


NEC_0373.jpg

かつてのローニン、ブリザードにつけているデュリンに続き3本目のマグラ。
たぶん日本でも有数のマグラユーザーと自負します。
フォーククラウンやアウターケースのボリューム感は画像ではわからない!
デュリンからあまり変わっていないように思ってたけど進化しまくってますね。
15mmスルーアクスルでローターも180mmにアップ仕様しか無いので、
そのまま受け入れました。明らかにオーバークオリティ!
明日のかかみ野が楽しみです。

この記事へのトラックバックURL
http://hamabikes.blog41.fc2.com/tb.php/581-8edb7a1f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
そのスタンチョンで自転車から赤色が消えた?
Posted by 飼い犬 at 2012.12.22 19:59 | 編集
そっ、それは赤いきつねという意味ですか?(汗っ)
Posted by hama at 2012.12.24 22:24 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
