--.--.--

スポンサーサイト


2013.02.26

女の子って‥

まず私のブログを見てることは無いでしょうから書きますが、日曜日各務原は
伊木の森手前付近(私的には「あぐりあぐあ」の下)で信号待ちをしていると、
右折レーンの軽自動車を運転してるヤングミセス(古いっ!)から声を掛けら
れました。
コンマ1秒ほど逆ナンかと思いましたがどうやら違うみたいで、
「この辺で薄着の女の子見ませんでしたか?」って。この寒空にそれは大変!
車を道路脇に止めてもらい詳しい状況を聞きました。

「おいくつぐらいですか?」
「わたしより2コぐらい下で‥」
「えっ?」
「ダンナとケンカしてピューって飛び出してったんですよ~」
「・・・」
「すぐかーってなっちゃう女の子で‥」

‥ま確かに女の子ですよ。ってそんなん知らんがな!
寒かったらコンビニでも入っとるわ!とはとても言えず、もし見かけたら
連絡しますとばかりに電話番号をゲットしました。
その後東に向かって走りそのような「女の子」には遭遇せず、もちろん
電話番号も悪用してません。
一両日が経ちましたが、無事にダンナのとこに帰ったのでしょうか?
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://hamabikes.blog41.fc2.com/tb.php/598-f97f5e47
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
