--.--.--



2013.08.25

YOU GATTA RIDE

今日は一日中雨でしたね。
乗れないのは残念だけど、スーツを誂えに行ったり普段の日曜日にはなかなか
できないこともできたりして。
車で帰宅途中4時ぐらい。雨もやんできたみたい?これは少しでも走れる!?
家に帰って5時過ぎ。ヤマトも見たいけど切り捨てて、
"CHANCE!CHANCE!YOU GATTA CHANCE!"ってな勢いで出発です!

でも夕方乗るのってあまり好きじゃないんですよね。
何もしてなくても一日の疲れがにじみ出てくるような感じがして、負荷のわりに
呼吸も重苦しい。

NEC_0497.jpg ←こいつに乗るのもあとわずか?

写真撮って気を紛らわせながらもたもた走っていると、すぐに薄暮から夜へ。
こっちも見えないし帰路を急ぐ車もせわしいし、なにより歩行者に申し訳ない。
やっぱ夕方は走るもんじゃないなあ。ネタ作りたかっただけってか!?

この記事へのトラックバックURL
http://hamabikes.blog41.fc2.com/tb.php/609-671db37c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
吉川晃司か。
Posted by at 2013.09.08 00:48 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
