--.--.--



2008.04.26

フラれない話

朝、西の空と東の空を見て、なんとなく西のほうが明るいのではないかと思い、二の瀬に行くことにした。もし途中で降ってきたら無理せず戻ろうと思いながら走っていたけど、全然降ってこない。むしろ二の瀬から三重県側はすっげ~いい天気。雨対策のウィンドブレーカーのおかげで汗ばむ。多度から木曽川に戻ったところで路面が濡れていることに気づく。しかも結構な降りだったみたい。でももうやんでるし。天気予報の悪いこの日、結局全然フラれなかったモテ男、もといハレ男。

二の瀬は心拍160台に抑えることをテーマに上ってみた。道の上のほうまで延々続くのが見える時萎えてしまうことが多いのだが、今日は不思議とそんな気持ちにならず抑えつつも前向きに上れたのがよかった。なんか久しぶりに上りが楽しいと思った。やっぱ気持ちの余裕は大事だねぇ。タイムは落ちるけど。

DVC00107.jpg

↑二の瀬の頂上付近にて。久々ふらっとバーの画像をアップ。
本当はここから入って行きたいところだけど。

この記事へのトラックバックURL
http://hamabikes.blog41.fc2.com/tb.php/61-fd0e6b77
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
