--.--.--

スポンサーサイト


2013.10.14

Jシリーズ 一里野 書き直し(?)

朝書いた文章があまりにも言い訳がましく情けないので、消しました。
読んだ方、どうか無かったことにしてください!!

改めて書きますと、
今回の試合でウエットとマッドの対策の違いがよくわかったことが収穫でした。
前日雨中の試走でもそうだったけど、29erはウェットに強く、オールコンデションの
タイヤで大体対応できる。八幡浜もそうでした。
一方当日の耕したようなマッドトラクションを奪われてしまうので、よりノブの高い
タイヤのお世話になるべきです。初戦の緑山もマッドタイヤが功を奏しました。
まだまだ勉強することが多いですね。楽しいことです。

また今回は担ぎ区間も出来てしまったのですが、シューズには普段からスパイクを
付けていて、それが効きました。SIDIのシューズは踵のホールドがしっかりして
いるので、担ぎの時は有効です。フィジークのおしゃれシューズだったら、どうなって
いたことか・・・?

機材的な発見が多い試合でした。来シーズンからの糧になります。

あっ、それから先の文章に載せていたお薦め宿、白峰温泉御前荘をもっかいステマ
しておきますね(笑)

書き忘れましたが順位は31位、課題は多し。冬がんばります。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://hamabikes.blog41.fc2.com/tb.php/620-f98c10d6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
