--.--.--

スポンサーサイト


2008.05.07

腹痛の正体は?

げげっ!?なんと虫垂炎でした!

最初は吐き気がするような感じだったんだけど、なんとなくベルトの締め付けがきつなあと思っていたら、今朝吐き気と右わき腹痛で目覚めた瞬間、PCつけて「虫垂炎」検索しました。
で病院行って、「もしかして盲腸・・・」とか言ったら、あっさり「そうだよ」って言われちゃいました。

最近はすぐ切るのではなく、薬で散らす処置で様子をみるとのことでしたので、痛いの嫌いな私としては助かりましたが、毎日通院を余儀なくされました。

以前だったらJとか休む事態になってすっげー悔しいと感じたかもしれんが、今は体のOHと思って素直に受け入れられるのは歳をとったのでしょうか?

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://hamabikes.blog41.fc2.com/tb.php/64-f4fe58ff
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
