--.--.--



2008.05.11

雨やみ上がり、オレ病み上がり

朝7時過ぎまで降ってたし、8830には誰も集まらなかった。自分だけでなくアンカーもOHあがりだったので一人でも走ろうとは思っていたので構わない。
それから雨対策にフェンダーを自作したみたから、その効果も見てみたいし。

DVC00044.jpg       DVC00045.jpg


とはいってもやっぱりドロドロになるのも嫌だから、オンロード練習にしようと今井の周回に向かい、そこで8周回/1時間52分(立ちションタイム含)。
最初スピードに乗らず2周で30分掛かったが、そこから調子が出てきて1周13分台でこなし、最後の1周もなんとか14分ちょいで切り抜けられ極端にペースが落ちなかったのがよかった。ここしばらくロングライドしてきた成果。また心拍が180以上あがんないのもロングライドのせいか?(ここんとこ”成果”と”せいか”をかけてるんですけど)
一人エンデューロで脚使ってしまったんだけど、やっぱもの足りないので今井から1000ダコースへ。3秒でドロドロになりました。

さて、体のほうは問題なく走れたようです。
かる~く違和感は残っているけど、もうしばらく薬を飲みつつほぼ普通の生活ができそう。
来週末のアドベンチャー富士見も行きますよ。

この記事へのトラックバックURL
http://hamabikes.blog41.fc2.com/tb.php/67-0a24a42e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
