--.--.--



2008.06.01

リセットボタン

 このブログを見てくれている人の多くが、Jシリーズ参戦されている方々でしょうから、改めて結果を書くまでもないが、DNFでした。実のところJは去年から引き続いて3戦連続DNFまたはDNSなのです。自分の実力はとうにわかっているのですがそれでも淡い期待を持って走りつつ、しかし自分のいる位置に納得できなくてリタイヤの繰り返し。今日もトラブルあったけど、以前はもっと気持ちが強かったはず。シリーズで次戦があるのをいいことにまるでゲームのリセットボタンを押すかのような「悪い癖」がついてしまった。
 このことは去年から気づいてたのでJ参戦はやめようと思ったのだけど、なんだかんだで続けることとなったが、気持ちは全く変えられていなかった。成績が云々ではなく、こんな気持ちでは遠征費用・時間全く無駄であり、家族にも申し訳なく思う。たかが「遊び」で大袈裟な物言いだが、遊ばせてもらっているからこそ中途半端な気持ちはいかんでしょう。このままJを続けるわけにはいかんと思っています。

ただ「悪い癖」のまま終わりたくはない。だから今シーズンあと一回だけJシリーズ走ります。佐野坂を今年の最後にします。ただ佐野坂の時期は仕事がどうなるかわからんから、エントリーできなきゃ瀬女かな?いずれにせよ結果がどうなろうともきっちり締めて終わります。

この記事へのトラックバックURL
http://hamabikes.blog41.fc2.com/tb.php/75-7825abff
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
