--.--.--

スポンサーサイト


2008.06.07

珍しくロード練なんてするから

私達が集まってロード練やるなんて年に一度のこと。こんな滅多にないことを梅雨時にやるなんて、リスク高すぎ~。
のっけから年長者2人による映画「暴走特急」競演。av35km/hを超えるペースにふらっとバーはついていくのがやっと、というかついていけないです。決してクレバーではないスピードであっという間に二の瀬のふもとにつき、2本上った。いっぱい自転車がいることには驚いた。皆さん好きね~。
で、帰りも「暴走特急」復路編。二の瀬での「ミドル領域での練習が大事」とか会話したのもぶっ飛び。限界~最後はちぎれ~ノックアウト負け!オッサン2人のおかげで若者2人はまたロードが嫌いになりました。

帰りはのんびりと思ったが、一人になったとたん脚が動かなくなり、必死で帰った。
ショックだったのが、一ヶ月前(まだ虫垂炎になる前)一人で二の瀬~多度を回ってきた時のアベレージと同じだったこと。あの時は平地では心拍150以内を心がけて走ったはず。今日はこんなに頑張ったのに結局おんなじかよ。

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://hamabikes.blog41.fc2.com/tb.php/77-f05913f4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おいおい、若者はひとりだろー
Posted by nabe at 2008.06.08 23:04 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
