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2008.06.13

再開

3ヶ月振りにランニングを再開しました。
「ランニングはペダリングスキルに影響を及ぼす」ってなことを耳にしていたので、オンシーズンはBIKE練習のみにしていたのですが、よ~く考えたら私のペダリングなどスキルなどという言葉には程遠いんだから、むしろ運動負荷の高いランを取り入れた方が体力向上するのではないかという憶測です。これを世間では悪あがきとでも言うってか!?
3ヶ月前の蓄えが少々残っていたのか定番9kmコースでも、以前のタイムからあまり落ちなかった。しかしその後脚の張りはバッリバリ。午後になるまでまともに階段が降りれなかった。でもそんなのもまた楽しい。

で、今日は新しいランアイテムを導入。
荷物を背負うのが嫌いなので、ランの時の水分補給方法が悩みどころではあったが、こいつで解決!!

112_photo2_large_1193679207.jpg


手に持つタイプ、こんなのがあったんだ。もちろんランの得意なあのお店で購入。手に引っ掛けるようにして持つので、しっかり握ってなくても大丈夫。ただしあんまり長時間もつと人肌程度の燗になりそう?
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