--.--.--



2008.06.14

白山三本勝負!!

・・・勝負っていったけど別に誰かと競ったわけではない。
昨日のランの筋肉痛がMAXな中、白山峠で練習。某エキパくんはこないだ5本やってたけど、
私はスポーツだから3本でよい。
今日のテーマはアウターで上ること。リアは26Tより大きなギアは使わないようにした。
一本目は筋肉痛の割りに脚が動いていいイメージだった。心拍もある程度抑えて8分ちょうどで上った。
全盛期の6分台には程遠いが仕方あるまい。
二本目も同じギアで上ったが中盤踏めなくなって8分22秒。
そして”さぁ~ん”本目は脚がアホになりました(それがいいたかっただけか?)。
しかも途中いたオバチャンの服が結構肌色だったので一瞬「ハダカ?」に見えるぐらい頭もアホになった。
でも最後頑張って8分切った。3本目が一番タイムがよかったのでちょっとうれしい。

帰りは無理せずクーリン”グ~!”
軽めのギアでクルクルクルクル・・・”コォーッ!”
(意味はありません、”ア~イ、ツュイマシェ~ン!”・・・コイツは消えたな)

おかげで筋肉痛はさらに増した!
ねらいどおりではあるが、明日の8830練が怖くなってきた・・・。

 
 
 
 


この記事へのトラックバックURL
http://hamabikes.blog41.fc2.com/tb.php/80-46099afa
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
