--.--.--



2008.06.28

本日の練習

今日は長時間走りたくて、二の瀬のダートに行こうと思っていたのだが、天気も下り坂またよくわかっていないところを一人で行くのも危ないので、結局いつものごとく八曾に行った。
運よく6時集合で走っているS氏・T氏・O氏・K氏(略してSTOK=ストック!?)と合流し、ロングを一本お供させて頂いた。タイヤもS-WORKSファストトラックLKに戻したところ、久々のロングで上らない止まらないのバタバタだった。自分の技量ではこれを佐野坂に使うのはほぼ自殺行為と判断した。それにしてもK氏の下りはなかなか速いぞ。実に気持ちよさそうに下る。率直な感想で、「K君、下り上手いね!」って言ったら、他の人たちからは「そうやって調子に乗せてケガさせる気でしょ」「病院の窓から青い空が見えるってブログに載りそう」など、かなりマイナスオーラなコメントが続出!
STOK、いい感じで屈折してるな!

STOKとはロング終了でお別れして、一人で1000ダコースへ。
ところが、自然歩道最終のスイッチバックが全然曲がれない。ここ半年は失敗したことないのに。ロングでも感じたんだけど、このタイヤは前にはよく進むのだが回頭性が悪い気がする。ムカついたので
戻ってリトライしたら、今度は折り返しに入る直前でいきなり「プシュー!」って。いやむしろ「ブシュー!」って感じで、一気にエアが抜けてしまった・・・。S-WORKSファストトラックLK、確かに今時珍しいとってもFRO(for Racing Only)なタイヤで、それをトレイルで使うほうが悪いのかもしれんが、でも一ヶ月に1回パンクするのはちょっと厳しいわ。ちなみに後で見てみたらサイドに石か何かがHITして切れたみたいで修復不能。

とテンションは一気に落ちたが、それでも1000ダコースをなんとか2周できたのは本日の収穫。
それにしても途中ムチャクチャ飲んだ!体重減ってね~!

この記事へのトラックバックURL
http://hamabikes.blog41.fc2.com/tb.php/85-01ec3296
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
土曜日お疲れさまでした。調子に乗ってケガしました。。。
会社で恥ずかしいです。
Posted by かがみ at 2008.06.30 14:40 | 編集
K君、毎度。
後ろから見ていて本当にしなやかに下ると思ってたんだよ!
あの時までは・・・。
コケて自分であんなに笑っているのも、下り番長oh!ハシくんと似てるかも!?
Posted by hama at 2008.07.01 06:10 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
