--.--.--



2008.07.06

久しぶりのネビソ

 ネビソは半年振りだな・・・前回自走で逝っちまった以来だ。今日は8人、ペースもいい感じで合ってとても楽しかった。
 上りは9時間睡眠したおかげで、今の状態では上出来かな。ブリザードにランチェロは拷問のような重さだったけど、ミブロ&ミブロマラソンに替えたら、なんとか他の人たちについていけるようになった。
 下りではそのミブロマラソンのおかげで止まらない、止まらない。コーナーでもどんどん横に流れていくので、超安全運転で走った。(何故か)oh!ハシくんに文句を言ったら、「ミブロマラソンはそういうもんです」というので、「そういうもんか」と思って走ったら、そこからはそこそこ上手くいった(なんじゃこの文章は!?)。・・・というか路面の質が変わったのと空気圧を2・1からだいぶ落としたのがよかったのだろう。途中リム打ちしたような感覚が結構あったけど、意外にパンクせんもんだ。
 今日はじめてお会いしたマスさんとオチアイさん、また一緒に走りましょう。最近こうして県内のライダーに知り合いが増えて嬉しいデス。

この記事へのトラックバックURL
http://hamabikes.blog41.fc2.com/tb.php/87-b450ca9b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
