--.--.--



2008.07.23

PUMA X REDBULL RACING

久々のファッションネタ。
衝動買いは絶対しない私ですが、欲しいと思ったら買うまでは早い!(それを衝動買いというのか?)

今日は東京駅で少々時間があったので、アメカジでないお上品なスニーカーを求めて大丸を覗いてみた。INSHOPにイタリアンなケバいのが並んでいるが触手は伸びず。平場の靴売り場にスポーツメーカーで唯一PUMAがあることを知っていたのでそちらを見に行くと、フェラーリやドカティなどモータースポーツとのコラボものがずらり。その中で一番シックなレッドブルレーシングものを選びました。
・・・というか最近はF1などもっぱら興味はないので、買う直前までドリンクとしてのレッドブルとのコラボだと思ってました。まあ遠からずだとは思うが・・・。

DVC00084.jpg


この記事へのトラックバックURL
http://hamabikes.blog41.fc2.com/tb.php/91-04791e3c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
