--.--.--

スポンサーサイト


2008.07.27

さのさか

富士見での失態以降、気持ちを入れ直し、練習方法を変えて、体重を3kg落とし、今年最後のJシリーズとして臨んださのさかで59位でした。実のところJ1では昨年の箱舘山以来の完走でほっとしている。またさのさかでは自己最高順位だ。少し自身回復とはなったが、これ以上のコンデションを維持するのは現状厳しい。また出たくなる要素があればわからんが、とりあえず今シーズンはこれで締めようと思う。

コンデションといえば、土曜日試走後初めてスポーツマッサージなるものを施してもらった。3000円の上半身or下半身25分コースだったが、ちょうどヒマな時間だったのでオバ・・・いやオネエさま方二人掛かりで攻められた。多少なりとも気持ちいくなる期待感もあったが、そんなものは微塵も無いマゾ全開の痛さ。でも終わった瞬間かなり腰から下が軽く感じられ、せっかくなら5000円の全身コースにすればよかったと思った。そして驚いたのはなんといっても今日で、アップから脚が軽いなとは思っていたが、レース中もずっと軽くよくもってくれた。いまさらながら身体のケアの大切さを知った。本来は東京で営業しているらしい。名古屋にもそんなところ無いかな?
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://hamabikes.blog41.fc2.com/tb.php/92-83a2257f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
