--.--.--



2008.07.29

スポーツアロマコンディショニング

さのさか終えた次の日、疲労はMAXだったんだけど、脚のダメージは全くといっていいほど無かった。(そんなのならもっと頑張れたのではと思うのだが、そこはそれで難しい。)間違いなく土曜日に施したマッサージのおかげだ。門田選手もブログで絶賛している。

その正式名称はスポーツアロマ・コンディショニングというらしい。とくにコラム欄ではMTBだけじゃなくロードでも取り入れられているらしい。このページ1000ちゃん結構出てるぞ。
名古屋にも系列のサロンがあるようなので、一度問い合わせいれて見たい。でも住所みたら風○街の只中ぢゃん!会社から近いけど微妙・・・。

この記事へのトラックバックURL
http://hamabikes.blog41.fc2.com/tb.php/93-fd78cd36
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
HAMAさん、佐野坂お疲れ様でしたー。
スポーツアロマは、良いですねー。
ボスの軽部さんは痛いところに、バリバリ指突っ込んでくれますよ。ぎっくり腰も治す腕前と、弟子の間では評判です。

ちなみに、松本にも弟子がいて、Kちゃん、コーヘーを見ています。(アンカーブースにいる女の子。)
松本に来る機会があったら、受けてみては??

とっても気持ちいいッス。
Posted by 山田元気 at 2008.07.30 01:59 | 編集
毎度!さのさかではブースに入れてくれてサンキュウ。そうか君の彼女かと思っていたのだが・・・。
私も実は軽部さんにやってもらったのですよ。膝裏のリンパを押された時は、すっげー痛かったけど、効果抜群でした。ちょっとやみつきになりそう。
Posted by hama at 2008.07.31 21:19 | 編集
先日佐野坂では失礼いたしました。
偶然見つけたので、書き込みさせていただきました。
○○チャンで、ごめんなさい。20年前にお会いできたら…!残念です。v-12
名古屋、彦根にも卒業生はおります。
ご要望がありましたら、ご紹介させていただきます。
選手に大切なのは、トレーニング、食事、そしてケアが大切です。
これからもよろしくお願いいたします。
Posted by supo-aro nonno at 2008.08.04 20:45 | 編集
あっ!すみません。勝手にリンクさせっちゃったんでばれましたね。その際は私こそお世話になりました。本当に効果ビックリしました。これから体についてちゃんと勉強したいと思っています。
ところで瀬女はご出店されますか?
Posted by hama at 2008.08.08 22:22 | 編集
10月は外でのトリートメントは寒すぎるので、伺わないと思います。
ごめんなさい。
行きたい気持ちは一杯ですが・・・
Posted by supo-aro nonno at 2008.08.08 23:35 | 編集
残念ですが、しょうがないですね。
また是非お願いします。

ちなみに今日またケガしました・・・。
Posted by hama at 2008.08.10 21:12 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
