--.--.--



2008.08.02

きままな一日

朝、カミハギの練習会に参加。パリッとシャキシャキッっと走りたかったが、暑さと疲れでボロボロ。
っていうかやっぱ自分はロード向いてないな。
家に帰って飯がないので、向かいのユニー内のスガキヤで特製ラーメンを何年振りかに食す。間違っても旨くはないが、懐かしくはある。中学生ぐらいのときはすっげー美味いと思ったのに。家に戻って洗濯の後は昼寝2時間。

夕方、錦三にあるテーラーへ。スーツやジャケットはほとんどここで作ってもらっている。パターンオーダーに近い手法だけど、ロロピアーナの生地を使っても78000円ぐらいで作れるからかなりお値打ちなお店です。マスターいい人なんだけど早口。
帰りVW小牧のディーラーに立ち寄る。最近トゥーランが気になっていたんだけど、現物見て興味なくなった。日本車との比較質問を振ったら「私日本車のことよく知らないんで・・・」という営業マンもムカつくぞ。勉強したら?

というわけで、妻子里帰りのきままな一日でした。明日昼には帰ってくるので、独身生活も今日で終わり。

この記事へのトラックバックURL
http://hamabikes.blog41.fc2.com/tb.php/94-9bf5ded0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
